10月🎃


ご安全に‼

10月になりました。

非常事態宣言とまん延防止が解除に

なりましたね。

まだまだ予防も対策も大事ですが、

少しずつ前進しているところでしょうか。

皆さん、ワクチン接種は、受けられましたか?

一度も接種していない人も多いようですが、

まだの人‼早めに接種してくださいね!

接種後の副反応でよく聞くのは、

肩が痛くなるとか熱が出るとかですが、

人によって様々なようです。

怖がらずに受けてください。

 

今月は、労働衛生週間になってます。

手洗い、うがいの励行です。

習慣になっていると思いますので

続けていくようにしてください。

少し収まってきたとはいえ

まだまだコロナに気を付けて

行動していくようにしましょう‼

 

 

西川工業では、協力会社・従業員を

募集しております。

気になる方はご連絡ください。

お待ちしております。

 

↓